ミネラルファンデは落とさず寝てもOKって本当?3日間メイクしたまま寝落ちした結果とは?!

お化粧を落とさずに寝ちゃう日ってありますよね。そのまま寝てOKのミネラルファンデを試してみました。

お肌のデコボコを治すリブロスキンは60日返金保証で安心!

お化粧を落とさないで寝たことが原因で鼻の毛穴が開いてしまった私。

鼻の頭がデコボコになってしまいで悩んでいた時に、友達から教えてもらった化粧水がリプロスキンでした。

 

でも、「すごく良いよ!」って言われても、ちょっと迷ってしまったんです。

値段がちょっと高かったんですよね。

定期コースで37%OFFでも4980円だから、毎日使う化粧水って思うと結構イタい金額です。
すぐに買っちゃおうって決められる金額ではありません。

 

結局のところ購入したのですが、すすめてくれた友達の肌がキレイになっていたこと、それと、60日間返金保証がついていたのが大きかったです。
しかも、電話でなくともメールでも解約可能なのも簡単でいいなと思いました。

 

でも、実際使ってみると、1ヵ月やそこらですぐに治るってなかなかないですよね。
私の場合も、しばらく使ってみて「なんか効いてるかも」って思えてきて、3ヵ月くらい使ってみて鼻の凸凹の毛穴が、なめらかになってきた感じでしたよ!