ミネラルファンデは落とさず寝てもOKって本当?3日間メイクしたまま寝落ちした結果とは?!

お化粧を落とさずに寝ちゃう日ってありますよね。そのまま寝てOKのミネラルファンデを試してみました。

デコボコ肌に効く、リプロスキン人気の理由とは?

鼻の毛穴の凸凹を治したくて使い始めたリプロスキンですが、きつかけは友達の「効果あるよ!」の一言でした。


化粧品って広告の宣伝文句を聞いても余り信用しないけど、実際に使っている人の口コミは信頼できますよね。

 

友達の肌をリアルに見ているので、これなら良いかもって思えたんですよね。
目の前のキレイな肌を見たら、私もそうなりたいって思っちゃいます。

リプロスキンは、もともとはニキビ痕を改善する効果がある化粧水です。

 

私は鼻の頭が夏みかんのようなクレーターっぽい凸凹肌が改善できたのと、肌が柔らかくなって滑らかになる効果も実感できましたよ。

たぶん、毛穴が引き締まって小さくなったんだ思います。

 

それと、公式サイトを見た際に「効果を実感する化粧水」のアンケートで色々な部門で一位を獲得していたのも安心できた理由のひとつです。